更年期の症状別におすすめのサプリメント一覧

高麗美人を通販で購入!成分や飲み方・効能をレビュー

投稿日:

ほてりやだるさ、肩こりやイライラなど、更年期の不快な症状に苦しんでいませんか?

なかなか病院に行きづらくて、誰にも言えず一人悩んでいる人もいるはず!そんな更年期の女性におすすめしたいサプリが高麗美人です。

高麗美人を購入しましたので実際の効能や、成分、飲み方についてレビューしたいと思います。

まずは気になる口コミからチェックしていきましょう。

体が温まる!美肌効果も!?高麗美人の口コミ

「本当に効果あるの?」と不安になりますよね。

そこで、まず実際に高麗美人を飲んだ人の口コミをチェックしてみましょう。

良い口コミ

更年期になり酷い冷えに悩んでいたのですが、高麗美人を飲み始めてから体がポカポカ温まってきたのを実感しています。重かった生理痛も軽くなって、気持ちまで軽くなりました。こんなことならもっと早く飲み始めれば良かったです。

肩こりが酷くなって悩んでいたところ、友人から高麗美人をすすめられました。半信半疑だったのですが、全身の血流が良くなってきたのか、あれだけ悩んでいた肩こりがスッキリ!痛みがなくなると全てにやる気も出てきて気持ちまで明るくなれました。

 

悪い口コミ

評判を聞いて期待していたのですが、そこまで大きな変化は感じませんでした。友人には効果があったようなのですが・・・。前評判を聞いてハードルが上がっていたのかもしれません。不具合もないので、もうしばらく飲んでみたいと思います。

高麗美人を飲み始めると、以前より体が温まるような感じがして体調も良くなってきました。でも薬局やドラッグストアなどで販売されていないので、気軽に買えないのが残念です。効果は感じているので市販して欲しいです。

 

高麗美人を飲み始めて、体の冷えが改善されたという喜びの声が目立ちます。

血流が良くなったせいか、美肌効果を実感している人も多いようです。女性にとってはかなり魅力的な効果ですよね。

一方では、そこまで大きな変化は感じなかったという声や、自分には合わなかったといった声もあるようです。

人それぞれ感じ方は違います。実際に自分が飲んで実感してみるのが一番ですね。

では、高麗美人がどんなサプリなのか詳しく見ていきましょう。

高麗美人の3つのおすすめポイント

高品質な高麗人参100%

高麗美人は、高麗人参100%でできています。高麗人参といっても、その辺の高麗人参とはわけが違います。韓国でもなかなか手に入らないというプンギ産の高麗人参。

なんと、皇帝にも献上されたことがあるという高品質な高麗人参なんです!

他の高麗人参とは違ってサポニンの含有量が多いのが特徴、それの為より高麗人参のパワーを実感できるということです。

たっぷりのサポニンが体のめぐりを整えてくれる

高麗美人にはサポニンという成分がたっぷり配合されていて、その量は大豆の約7.7倍ともいわれています。

このサポニンには、わたしたちの体のめぐりを整えてくれる働きがあるんです。

更年期の肩こりや頭痛、冷えや倦怠感なども体のめぐりが滞っていることが原因のひとつ。

血行の悪さが冷えや肩こりを引き起こしますよね。サポニンを積極的に摂ることで、全身のめぐりが整って体調が改善するのです。

高麗美人はサポニンの量が一番多くなる6年根のみを使用。

よりサポニンの量を増やす為に、表皮付きのまま蒸して乾燥させた状態の紅参を使っているというこだわり!

高麗人参のパワーを最大限吸収できるように作られているんです。

高麗美人には女性の為の成分がてんこ盛り!

こだわりの詰まったサポニンだけでも魅力的ですが、高麗美人に配合されている成分はサポニンだけではありません。

高麗人参にはなんと98種類もの成分が含まれているんです!すごいですよね。

なかでも女性が意識して摂取しておきたい成分がこちらです。

・鉄分

女性に不足しがちな鉄分は、特に低血圧や冷え症の女性には欠かせません。

・亜鉛

コラーゲンやタンパク質を作るサポートの役割があり、健康で綺麗な肌や髪に欠かせません。

・カルシウム

加齢とともに減少するカルシウムは、女性に多い骨粗鬆症の予防に欠かせません。

・カリウム・マグネシウム

カリウムやマグネシウムなどのミネラルは、カルシウムの生成をサポートしてくれます。

・ビタミンB群

血液や細胞を作り出す役割のあるビタミンB群。肌荒れや便秘を防いでくれるので美肌効果もあります。

このように、女性が健康で美しくいられる為に必要な成分がてんこ盛りなんです。

高麗美人は「いくつになっても元気で美しく輝いていたい」そう願う女性にピッタリなんです。

何とも頼もしいサプリですよね。

では、高麗美人の有効成分について詳しくみてみましょう。

高麗美人の更年期障害にたいする有効成分と効能

更年期の女性の強い味方!サポニン

高麗美人の有効成分といえば、さきほどから出ているサポニン!

サポニンには強い抗酸化作用があるので、活性酵素を除去して体の酸化、つまり老化を防いてくれる効果が期待できます。

女性に嬉しいアンチエイジングですよね。

全身のめぐりを改善する働きがあるので血液の流れもよくなり、冷えはもちろんのこと、動脈硬化などの生活習慣病にも効果的なんです。

自律神経のバランスを整えてくれる効果もあるので、更年期のイライラや無気力、めまい、ほてりなどにも効果を発揮します。

更に、免疫力をアップさせる効果まで!風邪やインフルエンザにかかりにくい丈夫で健康な体にしてくれるんです。

まさに健康と美に最適な成分サポニン!女性なら誰でも摂取しておきたいですよね。

毒性がないから安心

毎日口にするサプリなので、気になるはその安全性ですよね。

サポニンは多く摂ると毒性が出るといわれますが、高麗人参に含まれるサポニンには毒性がありません!

安心して摂取しましょう。

では、実際にどのようにして飲めばいいのでしょうか。

正しく飲むとさらに効果的!高麗美人の効果的な飲み方

高麗美人は食後に水かぬるま湯で飲むのがおすすめです。というのも、胃に負担が少なく吸収がいいから!

コーヒーやお茶だと栄養価を十分吸収できない可能性もあるので控えた方が無難です。

基本的には1日2粒なので、一度に2粒飲んでも分けて飲んでもOKです。自分の生活スタイルに合わせて忘れず習慣化しましょう。

いつもよりも疲れを感じるような時は、3~4粒飲んでも大丈夫です。

魅力たっぷりのサポニンを豊富に含む高麗人参。

サプリではなく普通に摂ろうと思ってもなかなか難しいですよね。しかもこれだけ高品質な高麗人参ともなると高額で負担が大き過ぎます。

でも高麗美人のサプリなら、毎日気軽に続けることができますよね。

高麗美人を生活の一部にして、たっぷりサポニンを吸収しましょう!

高麗美人とすっぽん小町はどっちがいい?他の更年期サプリと違うポイント

最近では、更年期の予防サプリは色々な会社から販売されていますよね。

どれも更年期の女性にいいというのは同じですが、多少アプローチの仕方が違ってきます。

高麗美人の場合は、特に体の冷えに対してアプローチしているサプリです。

体の冷えからくる様々な不調を感じている女性には最適でしょう。飲めば体が温まるのを実感できるはずです。

でも、もしあなたが冷えは一切感じていないということであれば、他の更年期サプリを選んでもいいかもしれません。

肌荒れなど美容面に積極的にアプローチしたい女性には、すっぽん小町がおすすめです。

美意識の高い20代の若い女性でも飲んでいるくらい美肌へのアプローチに優れたサプリです。

まずは高麗美人サプリで対策を!

更年期の辛い症状はなかなか周りに分かってもらえず辛いですよね。だからといって病院に行くのも気が引ける。

そんな女性に是非一度飲んでもらいたいサプリが高麗美人です。更年期の不快な症状、特に冷えやイライラなどで悩んでいる女性には特におすすめのサプリです。

更年期対策の第一歩として、気軽に試してみましょう!

高麗美人の口コミ(2 件) 平均評価 3.5

評価 5点 匿名さん(51歳)

高麗美人を飲み始めてしばらくした頃、久々に会った友達から肌が綺麗になったと褒められました。化粧品を変えたわけでもないので、高麗美人の効果だと実感しています。冷え症も改善したので、顔の血色がよくなったせいかもしれません。

評価 2点 匿名さん(49歳)

周りの人からいいと勧められ飲み始めたのですが、私の体には合わなかったようです。飲むとなんとなく胃が重くなるような気がして・・・。更年期の症状に効果を実感している人が多いだけにすごく残念です。

口コミの続きを見る ▼

高麗美人の感想・口コミ・レビュー投稿フォーム

お名前(ニックネーム可):

年 齢: 歳

評価おすすめ度:

※高麗美人の口コミ・感想をご記入ください。これから高麗美人を試したい方に参考になるような意見をお待ちしております。

高麗美人の評価は、 5.0点満点中 3.5点です。現在2件の口コミが寄せられています。

 

-更年期の症状別におすすめのサプリメント一覧

Copyright© 更年期サプリおすすめ(市販・通販)比較ナビ , 2018 All Rights Reserved.